ぼくの、わたしの「だ〜いすき!」にがお絵大会

0

    6月18日は父の日ですね父

    ただいま、1階センターコートにて、ぼくの わたしの「だ〜いすき!」

    にがお絵大会を開催しています。


    幼稚園や保育園、児童館の子どもたちの心のこもったハート力作をぜひ

    ご覧ください。

    6月18日(日)まで開催いたします。


    ぼくの、わたしの「だ〜いすき!」にがお絵大会

    0

      ただいま、1階センターコートにて ぼくの わたしの「だ〜いすき!」にがおえ絵大会」

      を開催しています。

      近隣の幼稚園・保育園、児童館のお子さまの作品を展示しています絵

      だ〜いすきなおかあさんおかあさんや家族、おともだちおともだちの笑顔 みんな上手に描けています。

      ぜひ見に来てください。

      5月14日(日)まで開催しております。


      こいのぼり

      0

        やっと桜が咲いた桜のに、今日はあいにくのお天気ですね。雨

        パンプでは 1階センターコートにこいのぼりが泳ぎ始めましたこいのぼり

        小さなコイもたくさん泳いでいますよにこ


        開店22周年

        0

          おかげさまで「パンプ」は開店22周年を迎えることができましたくすだま

          ただいま開店22周年記念セール中ですセール

          本日は、開店記念餅つき大会が11時より開催されました餅つき

          杵と臼でついた つきたてのおいしいお餅お餅を先着150名様にプレゼント!

          本日はあと2回(13時〜と15時〜)1階センターコートにて開催されます。

          明日26日(日)も11時〜13時〜15時〜の3回実施いたしますので

          お誘いあわせのうえ、1階センターコーにお越しくださいませ礼


          INASHIKI少年少女合唱団演奏会

          0

            この頃やっと暖かくなってきましたねうれしい

            パンプでは、3月19日(日)1階センターコートにて

            「INASHIKI少年少女合唱団演奏会」が開催されました。

            短い時間でしたが、子どもたちが 春風のような春風さわやかな歌声を

            聴かせてくれました音符


            横綱・稀勢の里 写真パネル展

            0

              牛久市出身の稀勢の里関の横綱昇進を祝して、パンプでは

              茨城新聞社報道写真展「稀勢の里 横綱への軌跡」を開催しています力士



              稀勢の里関は、大相撲初場所で悲願の初優勝を果たしおめでとう 日本人力士として19年ぶり

              茨城県出身力士としては81年ぶり横綱に昇進いたしました拍手

              稀勢の里関のこれからの活躍を期待して応援していきたいと思います笑顔

              3月6日(月)の午前中まで 1階催事場にて開催しております。ぜひお越しくださいませ。


              パンプの雛まつり

              0

                今日は冷たい風が強く吹いて寒いですね〜風寒い でも暖かくなるまでもう少し?

                雛まつりまでもう少しですね桃

                パンプでは、1階センターコートにひな人形を飾りましたひな人形

                つるし雛もあります。

                栗山光夫氏の「江戸崎の雛まつり 写真パネル展」も開催しています。

                商店街などのお雛様を見ることができます。

                2月11日(土)からは、えどさき笑遊館をメイン会場に 商店街などで

                「江戸崎の雛まつり」が開催されます。

                パネル写真で気になったお雛様を訪ねてみてはいかがでしょうか笑顔

                3月3日(金)まで開催しています。


                江戸崎囃子連と根宿女組連の手踊り

                0

                  1月8日(日)1階センターコートにおいて

                  「江戸崎囃子連と根宿女組の手踊り」が開催されました太鼓

                  昨年仲間入りした小さな奏者男の子 今年はソロでもがんばりました拍手

                  女組の皆さんの華やかな舞も素敵でした笑顔


                  謹賀新年 今年もよろしくお願いします。

                  0

                    明けましておめでとうございます門松

                    本年も江戸崎ショッピングセンターパンプをご愛顧くださいますよう

                    よろしくお願い致します。

                    昨日1月2日の初売りには、たくさんのお客様にご来店いただき

                    まことにありがとうございましたお辞儀


                    お正月恒例の 餅つき大会、新春茶会 ともにお客様ににご好評いただきました。

                    なお、餅つき大会は本日3日も、11時・13時・15時と3回開催いたします。

                    つきたてのおいしいお餅を提供しておりますお餅

                    皆様のお越しをお待ちしています。


                    Xmas ルナ&愛 名曲コンサート

                    0

                      今日はクリスマス・イブですねクリスマス

                      パンプでは、昨日12月23日(金)1階センターコートにて 一足早く

                      「Xmas ルナ&愛 名曲コンサート」が開催されました音符

                      もうお馴染みになりましたね笑顔

                      赤鼻のトナカイ・ハッピークリスマスなどのクリスマスソング、そして

                      トルコ行進曲など、ルナさんの素敵な歌歌と、愛さんの力強い演奏ピアノ

                      素晴らしかったです拍手



                      calendar

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      selected entries

                      categories

                      archives

                      links

                      profile

                      search this site.

                      others

                      mobile

                      qrcode

                      powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM